無駄知識の掃き溜め

CS:GOやその他ゲームのお役立ち情報を書いたりしています。

6月アンケートの「不満や意見など」に対する返答

 

こんにちは。今回は毎月恒例のアンケートに対する返答をする記事ですね。

今回は「不満や意見など」だけでなく他の項目の一部にも返答させていただきます。

前回の記事で書かれていたことはここでは書いていません。

 

f:id:hiramete0r:20170614183026p:plain

 

1vs1 Duelsサーバーについて

正直言って最近はあまり人が入っていません。どうすれば利用者が増えるとお考えですか?(必須ではありません)

 

レーティングを導入する

rankmeみたいなのじゃなくレートごとに当たるようにしろってことですよね。

残念ながらプラグイン側が対応しない限り無理です。

 

>ffaみたいにbotとできるようにする

プラグインBOTに対応していないので不可能です。

 

>mapを増やす。可能であればスポーンポイントを変更する。

マップは現在追加されているマップ+面白くないTrainしかありません。

スポーンポイント編集のプラグインがエラーを吐いていて変更することができません。

 

>スキンを変えれるようにする

あなたのトークンをいただければ可能です。ご連絡お待ちしております。

 

>知らない人が多いので宣伝

やってみます。

 

 

 

既存のサーバーに対する不満やご意見など

>Bhop鯖のマップ数

善処します。

 

>サーフとかkzのマップ増やして欲しいです

サーフはともかくKzはマップ数が多い上にクリア率低すぎるので当分は追加しません。

 

>質問内容とは少し違いますがsteamコミュニティに書いてあるピストルのconnectがかくれんぼになってました

ありがとうございます。他も違っていたようなので全て修正しました。

 

>寄付者、(XXXXXX)です。dm ffaサーバーでmohimohiのsteamグループに書いてあるipでjoinしても参加出来ない事があります。恐らく寄付者枠が埋まっているため参加出来ないのだと思いますが、バグなのか埋まっている所為かわかるようになるといいと思います。

プラグインの仕様なので変更することはできません。ブラウザで見て埋まっている状態でコネクトし、入れなければ寄付スロットが埋まっていると考えてください。

 

>dm ffaサーバーのプレイヤー人数が10人以下の時のbotの数をpistols ffa並に増やしてほしいです。(bot含め常に14人以上いるイメージ)

BOTを増やすとプレイヤーが一気に入れなくなってしまうため現在の設定になっています。

ピストルFFAとは最大人数が多いため今のBOT数になっています。

 

>さーばーの問題ではなく基本的にプレイヤーの問題が多い気がします

それをなんとかしないといけないのがサーバー側なんですよね...

 

>FFA鯖のキルログが多くて邪魔

HUDスケールを下げろ。

 

>サーバーではないがbhop、surfなどのスキンを増やして欲しい(欲を言えば個人的にfateシリーズのセイバーのスキンを追加して欲しいです)

スキンはつい最近3つ追加したばかりです。

アニメ系のキャラを追加したいお気持ちはよくわかりますが、作っている方がいないのが現状です。

 

>ffaサーバーでczの1マガジン弾数が12でなく8になっていた気がします。12に直してもらえると嬉しいです。

現在利用しているDMプラグインの更新が完全に止まってしまっているため修正できません。

 

>FFAを韓国FFA鯖の様にキャンプ出来ない仕様にして欲しい

あなたは「キャンプ出来ない仕様」を知っているのでこれで伝わると考えて書いたのかもしれませんが、私は知りません。

次からはもっと詳しく書いていただけると助かります。