読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄知識の掃き溜め

bloggerから移行してきました

CS:GO起動時のみバイブランスを上げてくれるVibranceGUI

バイブランスを上げると明るくなるためCS:GOでは敵が見やすくなります。

しかし、常に100%に設定していては絶対目に悪いですよね。

そんなときはコレ!VibranceGUIです!

f:id:hiramete0r:20170119191159p:plain

 

reddithttps://redd.it/2bppz6


ダウンロード先:http://vibrancegui.com/

NVIDIAのグラボを使ってる人はNVIDIAコントロールパネルの「デスクトップカラー設定の調整」から「デジタルバイブランス」というのを調整できます。プロの選手はこれを100とかにしていて、これをやると色が全体的に濃くなりゲーム内で敵を視認しやすくなります。
でもこれをゲームやってない時も100(最大)にしてると目が疲れやすいです。
そこで開発されたのがこのツールVibranceGUIってわけ。

・説明
CS:GOやってるときだけバイブランス最大にして、デスクトップに戻った時はバイブランスの値を自動的に下げてくれる。

・インストール方法
ダウンロード後、解凍してVibrance.GUI.exeを起動。
その後「In-game Vibrance Level」と「Windows Vinbrance Level」を調節するだけ。
autostart vibranceGUIにチェックを入れると次回からPC起動時に自動で起動します。


終わり。