無駄知識の掃き溜め

CS:GOやその他ゲームのお役立ち情報を書いたりしています。

CS 1.6風ラジオパネルをCS:GOで使う方法


redditでsorryのラジオコマンドが云々言っててラジオパネルを自由にいじれることを思い出しました。


  
実はCS:GOには通常のラジオパネルには存在しないんですがこっそり音声が用意されてるラジオコマンドがいくつかあります。

それらを利用して1.6風ラジオパネルを作りました。
でもこのままだとCS:GOから追加されたThanks!やNice!が使えないのでそれを無理矢理追加したのがこちらです。
(1.6にはあってGOにないコマンドはチームチャットで言うようにしています。)



○導入方法
1.ここからダウンロードする
https://www.mediafire.com/?vjb2sq524pjb02q

2.解凍する

3.出てきたradiopanel.txtSteam\SteamApps\common\Counter-Strike Global Offensive\csgo\resource\uiに入れて上書き保存する。 (事前にバックアップを取っておくこと)

4.CS:GOを起動してちゃんと入れ替わってるか確認する。おわり。

注意:何の問題もないと思いますが自己責任でお願いします。


だれでも簡単にできるので自分が使いやすいように編集することをおすすめします。