無駄知識の掃き溜め

CS:GOやその他ゲームのお役立ち情報を書いたりしています。

1月アンケートの「不満や意見など」に対する返答

今更ですが暇になったので返します。遅くなってごめんなさい。

 

 

 

dmサーバーにて多少awpの多さにびっくりする。

減らしました

 

部屋の最大人数をもう少し減らして欲しい

ヘッドショットした時の音声が必要ないと思う。部屋の人数が多すぎる。

部屋っていう表現、久々に見ました

 

FFAでラウンドが終わるとキックされることがある

dm鯖のラウンドが終了したあと再度マップをロードする仕様になっているがそのロードでバグって鯖から落ちる事があるので時間ごとにリスタートだけかけてほしい。

申し訳ございませんが寄付者に対する予約スロットによる仕様です。

 

・FFAでリスポーン時の音が聞こえるので置かれて負けてしまいます。 可能なら消して欲しいです。

・DM鯖でリスポーンする音だけ聞こえるのが不満です それ以外は大満足マングリーノ!

・DMでのスポーン音が聞こえる所

DMFFAのリス音を消してほしい。

消しました!マングリーノしていただけましたか?

 

DM系列のサーバーにおいて足音とマップは消さなくて良いと思う。

ぼくを納得させられるだけの理由も書いていただけるとありがたいのですが....

 

Bhopでゴール地点がバグってるmapの修正

Steamグループのフォーラムに報告し給え。

 

FFAでsg553を使えるようにしてほしい

要検討。

 

DM鯖でデザートイーグルを使えるようにしてほしい

NO。

 

ないけどある

あるけどない。

 

pistol dm でdeagleを使いたい

・Pistols FFA Serverで選択できる武器を増やしてほしい。

FFAのピストル鯖でもDeagleやCZ75を使いたい。

ピストルDMは1stラウンドの練習のために作られているのであって全ピストルを練習するためのサーバーではないことを理解していただきたいです。

Deagle選んだときだけアーマーなしになれば一番いいのですが...

 

銃声がないとAWPが強すぎるのであったほうがいいと思います

AWPを消すという選択。

 

ヘッドオンリーサーバーを...

人が分散することを避けるためこれ以上DMサーバーを増やす予定はありません。

 

モヒ鯖が見つからない時があります。その時は落ちていると解釈すればいいですか?

そうですね。

 

retake鯖がもう少し盛り上がってほしいです。相手がいないから皆さんはいらないだけだと感じています。1人で鯖にいるときの暇つぶしがあったりするとよいのではないでしょうか?

あればいいんですけどね、ないんです。

 

DM鯖でglock以外のハンドガンも使えるようにしてほしいです。

・DMのサーバーでピストルdeagleの追加をお願いしたいです。

DMでグロック以外のハンドガンが使えるとき、それはAWPが消えたときだ!

 

surf_adtr_njvのテクスチャバグなんとかならない? 

俺はマップエディターちゃうねん

 

サーバー設定とは別ですが、リスポーン地点をほとんど覚えている人が多い

リスポーンランダムにすればそれはそれで不満が続出。